SSブログ

UQJ-FW [衣類]

中々色落ちが進行しないUQのジーンズ。
かなりの穿き込みが必要かと感じていたのですが・・・。
予定よりもダイブ早いファーストウォッシュ。

IMG_7085-1.jpg

先日のボッチBBQ(前記事)の際、 Beer を派手にブチまけてしまい [ふらふら]
流石に洗濯。

IMG_7088-1.jpg

シワが完全にリセットされました [もうやだ~(悲しい顔)]
画像のシワは新たに付いたもの。
アタリは全くありません [バッド(下向き矢印)]

IMG_7089-01.jpg

まぁしかし汚れて悪臭を漂わせてまで穿き込むのは不潔ですし・・・。
何より周りの皆さんに迷惑になります。

一応、セルビッチなので色落ちを期待しているんですけれどね。
このジーンズは中々手強いです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。