SSブログ

R5 GW 終 [思考]

今年のGWは如何だったでしょうか???
脱コロナで各地が賑わってましたねぇ~。

IMG_7048-1.jpg
「プチ苺ショートパフェ」

結局、僕は丸1日と数時間の休み。
今迄の人生で最も働いたGWでした [ふらふら]
ここ数年は特にこんなですけれどね。
その昔は案外と自由が利いていたんですよ [exclamation]
笑っちゃいますね [わーい(嬉しい顔)]

古い友人は今でも思っているでしょうね・・・。
「あいつはいつでも好きな時に休めるんだよ」と [バッド(下向き矢印)]
人間、いつまでも同じ状況では無いって事です [もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:R5 GW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。