SSブログ

R5GW休 参 [好き]

バイクでの買物(前記事)から「夕方の6時」に帰宅しまして。
自宅裏にてボッチBBQ [レストラン]

良い陽気になってますからね。
外でノンビリと焚き火を愛で。
肉を焼きながらビールを飲むのが最高です [グッド(上向き矢印)]
頭の中が、
アレコレ思いをはせるている様な・・・空っぽにしている様な・・・。
微妙な感覚で時が流れて行きます。
そんな時間が良いんですよね~ [るんるん]

IMG_7041-1.jpg

(自称)ご褒美は、ニューエラのベースボールキャップ。
もう人間がクタビレテますからね。
そこそこの物を身に着けないとミスボラシイので [わーい(嬉しい顔)]
安いキャップは何処にでも売ってますが・・・。

IMG_7047-1.jpg

結局、GW 連休3日間かけてヤルような事を1日で済ませた感じ [あせあせ(飛び散る汗)]
各工程がダイブ急ぎ足でしたが仕方ありませぬ。
唯一のGW終日休みでしたからね [ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。