SSブログ

夕暮れ・・・ [Work]

普段は略仕事の真っ最中なので観れません。
18時上がりの日でもアレコレ動いてますからねぇ~。
夕暮れ空を眺める余裕が御座いません。。。

IMG_7216-1.jpg

この日は17時上がりという非常に珍しいシフト。
もしかしたら初めてかも ???
18時前に帰宅 [車(セダン)]
帰宅して愛車から降り西の空を見入ってしまいました。
そして「今日も無事に終わったな~!」という清々しい気持ちに [わーい(嬉しい顔)]

IMG_7215-1.jpg

普段は大体ですね・・・。
23時前後くらいに帰宅して、
慌てて入浴、慌てて晩酌 [あせあせ(飛び散る汗)]
明日に備えて慌てて就寝という慌ててまみれ [たらーっ(汗)]

17時に終業だと余裕があって良いですね~ [exclamation] [るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。