SSブログ

困ったときの・・・BBQ [好き]

もう先週のお話ですけれど・・・。
今月最後の「ボッチBBQ] を敢行 [exclamation×2]

5月は3回(も)やりました [exclamation]
夕方~夜に掛けて数時間で出来ますからね [グッド(上向き矢印)]

IMG_7180-1.jpg
「 YOLER の焚き火台」

雨が降ってましたが我が家の軒下にて [雨]
焚き火して肉を焼いてビールを飲む [ビール]
後はボーっとするだけ [わーい(嬉しい顔)]
それだけで4時間程を過ごします [るんるん]

最後はお湯を沸かしてコーヒーです [喫茶店]
ほろ酔い加減でコーヒー飲んでアレコレもの思いにふける・・・。
これはこれで贅沢な時間ですね。

IMG_7188-1.jpg

まぁそんな訳で、夜の勤務が無い日に楽しんでおります。
今の僕は基本、終日休める日が月に1回か良くて2回。
しかも仕事の日は朝から夜中までビッチリな日が殆ど。
厳密に言えば労〇基〇法違反なんですよねぇ~(笑)。
まぁそこはグレーゾーンってやつですけれど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

そうなると、
たまにある18時終業の日でも気持ちは半ドン [晴れ]
実際はそれでも8時間は労働しているんですけれどね(笑)。

なので夜が空いている日は、その時間をどう過ごすか?!がとても重要です。
何かしたい・・・されど出かけるには時間が無い・・・。
そんな困った時には丁度良い自宅ぼっちBBQ。
このBBQは色々と心を満たす大事な行事なんですね~ [ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。