SSブログ

YOLER [ギア]

キャンプと言えば焚き火。
直火も良いけれど・・・焚き火台を使うと手っ取り早い [exclamation]

現在、僕の愛用品は・・・。

IMG_7168-1.jpg

ユーラー(YOLER)の焚き火台。
収納サイズは、B6 というコンパクトさ。

IMG_7170-1.jpg

ツーリングキャンプもやりたい僕は、
とにかく小さく持ち運べる事が前提。

IMG_7172-1.jpg

ソロキャンプなら十分活躍します。
冬でなければ二人用でもイケるかな~ [exclamation&question]

IMG_7175-1.jpg

使用している画像はまた後日。
過去の記事でもシッカリ載せてますけれどね [わーい(嬉しい顔)]

しかし現在はキャンプへ行く時間が無いので、
自宅でのキャンプごっこBBQで使用中。
でもそれならここまでコンパクトにならなくても良いんですよねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]

ってな訳で、もうちょいとデカイ「パチグリル」の購入を検討中 [ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。