SSブログ

WS [バイク・車]

先日、
雨が降り出す前の2時間、Window Shopping 。

IMG_7167-1.jpg

普段使いのスニーカーが欲しくてですね。
実際に購入するのはまだまだ先ですが・・・金欠で [もうやだ~(悲しい顔)]
せめて目の肥やしに [わーい(嬉しい顔)]

気が付けば・・・身の周りにはWMで購入した作業靴ばかり。
少しは身なりにも気を使わねばっ [exclamation×2]
人間自体はもうミスボラシクなってますからね。
せめて身にまとうものだけでもねっ [るんるん](笑)。

IMG_7165-1.jpg

お昼前には帰宅しましたが、
雨が降り出してギリアウト [ふらふら]
まぁワザっと濡れた程度ですが [小雨]

午後はちゃんと仕事を致しましたとさ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。