SSブログ

GW 突入・・・ [思考]

ついに、R6 GW [ぴかぴか(新しい)]
曇り空にチョイと雨なんかも時たまパラパラ [小雨]

IMG_0741-1.jpg

パティシエ を目指している次女がケーキをくれます [exclamation]
帰宅後に頂くのですが午前様 [喫茶店]
味が落ちないうちに食べませんとねっ [るんるん]

今日から連休の人も多いでしょう。
僕は午前中に家業を熟しまして、
午後はバイトのダブルワーク全開っ [あせあせ(飛び散る汗)]
明日は日曜日の休日を頂けました。
今年のGW唯一のお休みです。
しかし身体を癒すので精一杯ですね~。

連休があって遊びに行ける人はイイなぁ~!
と・・・一応、羨ましがって置きます [わーい(嬉しい顔)]

これが自分の仕事なので、
イイもイヤも無いんですけれどね~ [ひらめき]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。