SSブログ

SNS デトックス [思考]

週末ですね。
良い天気です [晴れ]
行楽日和ですねっ [exclamation]
しかし来週のGWに向けて、出費を控える時期かな??? [わーい(嬉しい顔)]

IMG_0711-1.jpg

僕は過酷な連勤が終わりました。
しかしホッと出来るのもワザっとの家業日です。
先週はある種の連休でしたからね。
休んだ後は忙しい・・・コレ当たり前 [あせあせ(飛び散る汗)]

僕は毎日、お茶(オヤツ)を楽しみに生きておりますが・・・ [喫茶店]

IMG_0708-1.jpg

デジタル化の現代。
生活の一部・出需品として切っても切り離せないスマートフォン。
スマホいじりが楽しみな人も多いでしょうね [exclamation&question]
そして昨今では SNS 投資詐欺が騒がれておりますね。

僕は17年前にブログを始めました。
そこから、周りがまだ殆ど手を出していない時期にSNSを始めました。
月日が経ち・・・SNSが当たり前になった今では略卒業。
連絡用に Line のみ残しております。
使用は極々最小限。

他は全てアカウント削除。
色々、一通り手を出しましたが・・・。
SNS デトックスです [わーい(嬉しい顔)]
始めるのが早く辞めるのも早い。
最先端を行ってますね~~ なんちて [ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。