SSブログ

H4 [バイク・車]

昨今の乗用車は、
標準で LED ヘッドライトが装備されている事が多いでしょう。

僕の愛車は今時珍しいハロゲンバルブ。
商用車と同じ括り [わーい(嬉しい顔)]

IMG_7494-1.jpg

ネットでお安く評判も中々な LED バルブを見つけましてポチリ [exclamation]
明るさを期待して・・・というより、
LED はタマ切れが起きにくいのが良いですね。
乗るのは殆ど夜なので、長年使用していると心配になります。

IMG_7492-1.jpg

お値段驚愕の ¥2580 [exclamation×2]
勿論、中華製です。
耐久性がイマイチ心配ですが・・・このお値段ならね~。

IMG_7495-1.jpg

近頃はトンと出掛ける機会が減りました。
で・・・物にお金をつぎ込む事が出来ております。
逆を言えば、
遊びに行く為の資金が余り必要では無くなっているという事。
自由な時間が少ないって事ですね [バッド(下向き矢印)]

良い事とは言えない気が・・・ [たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。