SSブログ

美味しい季節・・・ [好き]

いゃ~梅雨だというのに暑い日が続きますね~ [たらーっ(汗)]
もしかして、もう Beer が美味しい季節の到来ですか??? [わーい(嬉しい顔)]

IMG_7454-1.jpg

僕も「疲れて飲む気がしない」とか「調子がイマイチで飲めない」・・・、
とか言ってますが飲める時には飲みますです [るんるん]

今月は最後まで仕事の予定が詰まってまして、
完全な休日は無く過ぎそうです。
いつそや土曜日の午前中にバイクで出掛けたのが唯一の休みでしたね・・・半日ですけど。
まぁ仕事で暇が無いくらいが安心しますね [グッド(上向き矢印)]
身体は限りなく疲れておりますがっ [バッド(下向き矢印)]

タグ:BEER
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。