SSブログ

GELATO [好き]

ここで忙しくさせて頂いてまして・・・。
自分の時間は取れません。

しかしながらそこを何とかです。

IMG_7466-1.jpg

仕事(現場)帰り。
アイスが食べたくなったらしい父・・・。
「んじゃたまにゃ~食ってくか!?(僕)」となりました(笑)。

IMG_7464-1.jpg

昔よく食べていたジェラート屋さんがありまして・・・。
丁度、寄れる位置に居りましたので [exclamation]

IMG_7459-1.jpg

コロナ禍で2年程ご無沙汰だったお店。
平日なのに中々の混雑ぶりでした。

それにしてもアイスクリームが好きな父です [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。