SSブログ

2週間ぶり・・・ [バイク・車]

昨日の土曜日は半ドン。

いやいや・・・。
私用からの仕事だったので、
厳密にはドン半??? [わーい(嬉しい顔)]

IMG_7321-1.jpg

デスクワークを午後に集中させ、早朝よりプチツー。
朝の睡眠時間をチョイと削りました。
要は時間の使い様 [exclamation&question]

梅雨時期なのに雨が降らない土曜の半ドン・・・。
僕にとってこんな貴重な日はそうそうありませんからね~ [exclamation×2]

IMG_7317-1.jpg

マックで早昼食して帰宅しましたけれど [ダッシュ(走り出すさま)]
土曜日の・・・特に早朝は道も空いていて良いですね。
気温も丁度良い暖かさ。

IMG_7318-1.jpg

午後は拙い思考力を使ってのデスクワークをみっちりとっ [exclamation]
結局、夜まで掛かっちゃいましたけれどね~ [三日月]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。