SSブログ

UQ・T [衣類]

夏の必須アイテムと言えば・・・「白T」ですね。

僕は、ONでは作業着として通気性や速乾性の高い物を着用します。
ポリエステル素材が多いですね。

しかし本来は綿物が好きなんですよね。
OFF では普通のTシャツを着たいです [るんるん]

IMG_7266-1.jpg

UNI QLO のクルーネックTシャツ。
綿100% で厚手の生地 [ぴかぴか(新しい)]
39周年感謝祭で購入しました。

が、しかし完全オフの日ってのは、ほぼ無いですからね [バッド(下向き矢印)]
夏場は毎日ポリエステルTシャツかコンプレッションインナーを着てます。
月に30日くらいはそんな感じ [たらーっ(汗)]

これで本当に綿100% のTシャツが必要なのかどうか???
それを言っちゃ~おしめえよ~~ [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。