SSブログ

C・A・S(W) [衣類]

夏も近いですし・・・。
もうすぐ白スニーカーが旬の季節 [晴れ]
「CONVERSE ALL STAR」

僕はもうウン十年前の学生時代から愛用しております。
自分自身とても思い入れが強い靴なので、
逆にちょっとしたキッカケで履かなくもなります。
ここ2年程は履きませんでした。
楽しい時も辛い時も履いていたスニーカーですからね~。
その時々の情勢を反映してます。
まぁ気の持ち様なんですけれど [わーい(嬉しい顔)]

IMG_7236-1.jpg

何足(何色)か所有してますが、ソロソロ解禁していこうかと [あせあせ(飛び散る汗)]
夏も間近という事で、まずは WHITE(白)から行きましょうかね?!
王道の Black(黒)は、今だ箱から出していない新品もあります。
履かないと勿体ないですよね~ [exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。