SSブログ

FT・OIL 交換 [バイク・車]

先日、僕の相棒で彼女とも言うべき1台。
トリ子ちゃんのフロントタイヤを交換しました。

IMG_7116-1.jpg

もう結構前からヤベェ減り具合だったんですけれどね [たらーっ(汗)]
折角ならオイル交換と一緒に!と粘っておりました [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7111-1.jpg

↑ こんな感じでダイブ危ないでしょ???
スクーターって後輪に過重されるので、
フロント側って減りが遅いんですよね。
それがここまで減りましたからねぇ [exclamation]
リヤは大体1年で駄目になってしまいますけれど・・・ [バッド(下向き矢印)]

IMG_7117-1.jpg

これでまた暫くは乗れますですねぇ [グッド(上向き矢印)]
しかし夏前にはリアタイヤも交換しないと危ないです。
出費がカサみますねぇ~ [もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。