SSブログ

何故??? [衣類]

UQのデニム。
何だカンだとトータルで1週間程履きました。
3本でローテを組んでいるので、余り履き込み時間は伸びません。

しかしこのデニムが現在、もっとも過酷な状況時に履いております(笑)。
生のまま履いておりますが、まだまだアタリとは程遠いです。
糊がついたままだと硬くて履きづらいですね。
アタリをつける為に履きにくいジーンズ我慢して・・・。
何なんだって感じ(笑)。

IMG_6843-1.jpg

何故ここに来てデニム育成なんぞ始めたかと申さば・・・。
趣味に使える時間がどんどん減っているからです。
両親も年老いて面倒みてあげなきゃなりませんからね。
休みが減っているのに懐は寒くなって行きますし・・・。
まぁこの景気、物価の高騰では仕方ないです。
どれもコレも数年前と同じには行きませんね。

スミマセン・・・シケた話をしてしまいました(汗)。

で、ジーンズ買って毎日履いて色落として・・・。
それを観察して自己満足する(笑)。
何処へも行かずお金も使わず・・・。
休日の殆ど無い今の僕にも出来る趣味。

しかし高価なジーンズに手を出したら、
僕のこの趣旨からは本末転倒になりますのでね。
上はリーバイスの現行ラインで限界です [わーい(嬉しい顔)]
それでもリーバイスは高価なジーンズですけれど [exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。