SSブログ

リピート・・・ [好き]

先日に食した抹茶プリンが美味しくて・・・。
再び購入しました [exclamation]

きな粉とか餡子とか・・・。
僕の好きな物がトッピングされているのが良いのでしょうね。
再び美味しかったです [わーい(嬉しい顔)]

IMG_6767-1.jpg

何だかこういうブログを綴っておりますと・・・。
つくづく好きな事やってるな~~と思います [あせあせ(飛び散る汗)]
休日は確かに減っているんですけれどねぇ [バッド(下向き矢印)]
しかし逆に、出来る時間内でアレコレ好き勝手ヤレていると思います。
普段は手近な趣味で楽しみ・・・数ヶ月に1度は思い切っての一泊旅行。

今の状況下で目一杯に楽しむ事が1番ですっ [るんるん]

タグ:趣味 プリン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。