SSブログ

経過・・・ [衣類]

そろそろ3月も終わりますね。

年度末~新年度とは言っても、
僕自身コレと言って変化はありません [あせあせ(飛び散る汗)]
毎日、淡々と生き抜くのみ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_6635-1.jpg

遊びに行くのは極たまの数時間バイクに乗るくらいなもんで、
大体は普段の生活の中で楽しさを見出しております [exclamation]
現在その一つがジーンズ育成。
普通に言っちゃえばジーンズを履いて色を落とすだけの事。

IMG_6637-1.jpg

リーバイス 501の日本流通レギュラーモデル。
今月頭に購入しまして、実質2週間ほど履きました。

ちょっとだけシワが入りましたが・・・。
ここで洗濯するとリセットされてしまいます。

IMG_6636-1.jpg

もう少しシワが定着するまで履き続けます。
なので汚れそうな場面や汗をかきそうな暑い日には履けませんね。

結局1番使用頻度が高いのは、
お安く気を使わないWMのジーンズです [わーい(嬉しい顔)]

タグ:デニム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。