SSブログ

パトロール(梯子)・・・ [行動]

本日は、
雨が降り出す前に ワークマンパトロール。
略して「WMP」[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6602-1.jpg

僕の場合。
やっぱり WM と言えば作業着がメインでして。
あわよくば・・・作業着&ちょい私服のどちらでも着れちゃう~。
そんな感覚て購入しております。

今年の WM はオシャレ度が増してます。
キャンプ向けやゴルフ向け等、所謂OFF着の比率が大きくなりました。
色も年々派手になってますね。
明るいお色は年齢的にキツイです [たらーっ(汗)]

僕の好みの物は、今風に言えば一周回ったと言った感じ。
食指が動く商品は既に購入済み。
定番商品しか着ませんのでね・・・ [わーい(嬉しい顔)]

父の空調服など夏物で買い足したい商品は幾つかあります。
が・・・それは梅雨明け後で良いですね。

IMG_6603-1.jpg

続けて「UQP」。

久々、ユニクロ商品を狙ってます(笑)。

タグ:ワークマン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。