SSブログ

もはや・・・BBQ [好き]

GW も明けたド平日。
もはや自由な夜の定番となりつつある、
「ぼっちBBQ」を勿の論で孤独に開催! [わーい(嬉しい顔)]

「夜は休み(自由)な日だけど昼間は仕事・・・」。
「それでも何とか休日っぽく楽しい日にしたいなぁ~!」。

そんな時には気軽ぼっちBBQ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_7105-1.jpg

今回は趣向を凝らしまして~。
愛車の四輪&単車と夜景を観ながらの焼肉&ビール [レストラン][ビール]

いやはや~もう最高ですよ!
日頃の疲れも吹き飛びます・・・ってそれは言い過ぎですねぇ~ [たらーっ(汗)]
疲れは今も抜けてませんから~~残念っっ [exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

それでも・・・楽しかったのは間違いないっ [exclamation×2]
大好きな物に囲まれての数時間 [黒ハート]
明日への糧になっているのは確実です [あせあせ(飛び散る汗)]

また夜が休みの日に開催したいと思います! [るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。